FC2ブログ



使いやすいED治療薬

ED治療薬はたくさんある。
思っている以上にたくさんある。
基本的な薬はバイアグラ
それからレビトラ、シアリスと続く

さらに遅れること数年、アバナフィル利用のステンドラが生まれ欧米で認められている。
これらがED治療薬となる。
他にもこの分野に詳しい人はウデナフィルを持ち出すだろう。
しかし私はウデナフィルは認める気にはなれない。
日本のみならず、欧米でも認められていない成分だからだ。

さて、使いやすいのはどれだろうか?
私はシアリスだと思う。
特に日本人の特性にはこれが良いと思う。
その理由は簡単で、長時間持つので、計画性に優れるというものだ。

レビトラは、早く効くので、急なデートなどに向いているが、そうなると計画性よりも普段から慌ただしい性生活をしている人向きとなる。

せっせと女性を口説いて、落ちたらベッドイン、というような性生活の習慣を持っているなら、確かにレビトラは無駄が少なくなり、経済的だろう。しかし、肉体関係を持つにいたる男女関係は即席であるよりもじっくりと行うべきなのではないだろうか。
EDになってしまうような人間が即席で女性関係を求めるというようなことはあるのだろうか?との疑問もあるが、それに関してはあるとして、だからどうのこうのということではなくなる。
必要ならそれで利用をする人がいるというだけのことである。

シアリスは、一緒に過ごして、ムード作りをしてから、肉体の交わりを求めるというタイプにはうってつけだったりする。相手が気が付かないところで飲んでおけば、その後長い間効果が残る。
これはつまり、飲んでおけばその時がきたら、自然と勃起するということになる。

女性と一緒にお出かけをしてそれからという計画を練るのが男のあり方だろう。
その場だけでがっつくような男であってはならないと思う。
女性も時間が無くて、やっとの思いで暇を作って性行為を行うというなら、確かにレビトラを使うという選択も良しとなる。

相手の生活に合わせて使う薬を変えるということになるが、それでも私はシアリスの方が使い勝手が良いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Hakase

Author:Dr.Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
