FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお薬状況

夜のお楽しみのためのお薬にもいろいろある。
今でこそ、バイアグラといったED治療薬の存在が認められ、起たなくなった男性でもそれを利用することで起たせることができる。
しかしそういった薬がなかった時代には自然なお薬を利用して勢力の増強を行っていた。

生殖ホルモン関係に働くもの、より多くの精子を作るもの、感情に訴えて快感度を増すものなど様々な工夫がされてきていた。
現在では勃起不全の対処策に何が必要なのかを調べる手立てがあるので、そういった昔ながらの成分と近代的な西洋医学を取り入れた薬が利用されているようである。

私個人的な感覚としては技術の進展としてはそれらは良いと思うのだが、科学技術に対する知識が追い付かない状態で商売に汚い人間が利益重視できちんと説明をしないで売っている状況はよろしくないと思っている。

大きな間違いというか、なくさなければならない課題であるが、漢方系には副作用がないというイメージを利用しての宣伝と、天然成分利用と言っておきながらED治療薬の成分が含まれているものは本気で市場から退場しさせる必要がある。

これについては、人体に対する安全性という点だけではなく、ネット上で正当な経済活動を行っている人間にとっても起きなないナスになるからだ。所詮ネットでの取引だろ?という風潮が生まれると、新しい商品などの紹介をした際にも、所詮眉唾と思われてしまい、商取引のチャンスが潰れてしまうからである。

薬を扱っている場合での最低限のモラルとして、手配したものに記載されている含有物に偽りがないことだと思う。
これは薬だけではなく、食料品一般に言えることだとは思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Hakase

Author:Dr.Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。