FC2ブログ

スポンサーサイト


危ない韓国製

日本のマスコミがなぜか報道しない韓国製品の危険度。
しかし、ネット上で調べてみると韓国製はかなり危ないことが伺われる。

まず、その偽物があるということが発覚したのは4月22日付だったが、日本でそのような情報はあまり流れていなかったようだ。内容としては偽物の薬(ホルモン系に作用して、女性の更年期障害となんたらかんたらという類の薬らしい)が発覚して韓国のコスダックの平均がものすごく下がり一日で一兆円程度の価値の減少が起きたということだった。


この件を見つけたのはとあるまとめサイトだったのだが、そういったところでは結構辛らつなコメントが載せられている。
また、人の健康に関わるものであるので笑ってしまうのは不謹慎ではあるが、思わず、というようなコメントも結構あったりする。

性欲に関わるものは、利用目的が不純である場合も多く、偽物をつかまされても訴えにくいということが背後にあるのだろう。医薬品を探す場合、個人輸入をする場合もあるのだろうが、そういった際にも安心して使えるところを見つける必要性がある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Hakase

Author:Dr.Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
