FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイアグラのジェネリック

これを使えば男が立つ。といわれるバイアグラの成分のシルデナフィル。
これのジェネリック製品が解禁されて、製薬会社はバイアグラのジェネリックを作り始めている。

日本国内で既に5社以上が厚生労働省から認可を受けている。
今後どのようなタイプの商品が出てくるのか興味がある。

さて、ED治療薬にも色々あるのだが、何がことなるのだろうか?
現在ED治療薬には3系統あり、バイアグラ、レビトラ、シアリスがある。
これらは、成分が異なる。
それに対してジェネリック製品は成分が同じだ。

東和の作ったジェネリック製品は従来のバイアグラよりも水に溶ける時間が早いそうだ。
今後他の会社で造った製品もどのように異なるのかを説明したものが沢山出てくるだろう。

ネットのあり方も大きく変わってきており、少し前までは売れるためには多少の誇張なども許されていたが、現在ではそれに伴うリスクが大きくなっている。

正直に、まじめに文章を書いて、少しづつの利益を得る時代なのだろう。
少しでも出費を抑えたいが、バイアグラのジェネリック製品を利用したいと思う人はアイ薬で探すと安く見つかる。

とりあえずリンクを張っておく。
アイ薬のバイアグラのジェネリック製品。
サイト内には他の製品もあるので、満足するまで探してみるのもありだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Hakase

Author:Dr.Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。