FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェネリックバイアグラ解禁

バイアグラのジェネリックが解禁になった。
これまでにいくつかの新聞もそのことを取り上げている。

ED治療薬は生活習慣病の治療薬として、国では薬価を設定していない。
それゆえに、売れると思えば高い値で売られる。
安いものを探したい人は、ネットなどで情報を探すことになる。

そんな中でジェネリックバイアグラの登場は何を意味するのだろうか。
実は、日本国内でジェネリックバイアグラが買えるようになったとしても、実は個人輸入の方が得なのは知っているだろうか?
海外からの個人輸入代行だと半値くらいで買えるのだ。

そして国産のジェネリックはおそらく8割くらいの値段で売られることになるだろう。
輸送費を考えても海外の個人輸入の方が得だ。

これからもニュースで出るだろうが、国産の方が安全とか、そういったメンタルなことで選ぶ場合はそれでも良いが、
個人輸入も選択肢として持っているのがベターだろう。
定期的に使うものであれば、長い目で見てどれくらい違ってくるのかを一度計算してみると良い。
プロフィール

Dr.Hakase

Author:Dr.Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。